今朝の杉崎美香めざにゅ〜

にゅ〜シネマパラダイスは「大空港」。これだと見たくなるなぁ。おいおい、杉崎さんアンチハリウッド? き、きたちょ、きたちょうしぇん。どうした今日は噛むねぇ。
前半は青としろのストライプシャツ。後半はエメラルドグリーンのカットソー。
戸部洋子は前半白いインナーに山吹色のカーディガン。後半は白い襟元小さくふりふりのシャツ。
ん? 日本ってジェンダーフリーが進んでるの? なんか日本の高校生履き違えてない…。
あ、あれ! 「エスラインです!」は省略かいな。
最近は、杉崎美香嬢が戸部洋子に反撃する流れになってきましたね、大根大根。わたしは大根大好きでございます!! スカートふわふわ、回線切って街へ出よう。
高島彩は黒いリボンがポイントのピンクのカットソーにベージュのコットンパンツ。高樹千佳子はやや薄いピンクのニット地のプルオーバーシャツ。なんか今日はめざましどようびみたいなコメディ路線。