今朝の杉崎美香めざにゅ〜

前半はよく来てらっしゃるピンク地で縁が白いカーディガン。後半は白地にボーダーのカットソー。
今朝の戸部ちゃんは白いストライプのスーツっぽい…、って「うぇざにゅ〜」のときに杉崎美香嬢が驚いているカットがいきなり挿入されました、これどういうこと? それは置いといて、今朝の戸部洋子はなんだかキレイです。何かあったんでしょうかこの木金土日。この木金土日あったことと言えば中野美奈子が…、ハッ。クセのある顔質だけどもすばらしいと思います。
「プチプチめにゅ〜」は杉崎美香嬢の産んだ卵、あとご飯とニラでおにぎりとかチャーハンを。「チャーハンのうまい女はいい」らしいんだけども、そうとは言い切れません! 高校の調理実習のときにいろいろと実感しております!
「うたばん」ばりに映像をいじったり、早朝番組とは思えないテンション。