実写版「美少女戦士セーラームーン」 第21話 クマ使いまわす?

あはははは! 舞原やりやがった! 舞原やりやがった!
舞原監督の浜千咲いじりは早くも境に入ってまいりました。ベッドでごろごろしてるシーンから遊園地ではしゃぐシーンまでの浜千咲嬢は本当に可愛い。寝ぼけ千咲にはしゃぎ千咲、舞原監督は浜千咲嬢の果てしなきポテンシャルを引き出し炸裂させることに全存在をかけているに違いない。
そして水野亜美改め、水野悪美。ダークマーキュリーつーかビックリマン世代の私にはゴーストマーキュリー。変身バンクも作りやがって! 決めポーズも決まりすぎ! 佛田洋アニキもぜってぇ心底楽しんで作ってるよ!
「それとも、3人いっしょ?」の「いっしょ?」の妖艶さはホントに中3? とこちらを不安と希望に包ませる。「強くなる」ことが目的ってのもたまらない。しかも日常生活すらおくるだと!? あの予告映像はいったいどんな状況なんだ!?
前回の次回予告、つまり今回分の予告を見たときに、「これほど次回が楽しみなことがあっただろうか!」と思ったけど、今回の次回予告、つまり第22話の予告こそ、まさにそうだ、「これほど次回が楽しみなことがあっただろうか!」
窪寺昭クンツァイト(今回特に目がイッてた)と比べるのは悪いけれども、主要メンバーの中ではダントツのポテンシャルを秘めなおかつそれを解放し続ける浜千咲マーキュリー。おそらく沢井美優セーラームーンが第14話の借りを返すみたいな流れになるとは思う。食われないように気を付けてください。あと、メリーゴーランドでダーク決めポーズしてるのは多分笑う、あれこそどんな状況だよ。
そして次回はついにメガネが復活だ! そこだ、メガネっ子のそこが好きだ!
そして何よりこの話を引き立てるのが安座間美優ジュピター! イントネーションがやや平板なことを除いては演技も断然に良化してきたのは出番の多さが功を奏したか。ネコ顔アイドルとして花丸急上昇だわ。
MVPは水野悪美覚醒直後にベッド脇で震えてた看護婦、顔おもろすぎ。亀キチ元基君もいい味だしてらっしゃいますな、そうだ、これが「別にブサイクでもないのにもてない男」なんだ! イカスぜ元基!

黒千咲こと水野悪美ことダークマーキュリーことダーキュリーことゴーストマーキュリー全発言(第21話)

  • 「ダークパワー! メイクアップ!」
  • 「最初に相手をするのは誰?」
  • 「それとも、3人いっしょ?」
  • 「逃げても、ムダよ!」