「いかレスラー」クランクアップ!

2月22日のワンフェス、私の尊敬してやまない河崎実大先生がいらっしゃってた模様、クソ! 行けばよかった! 浜千咲嬢のサイン入りグッズもあったのにワンフェス
いかレスラーとたこレスラーのきぐるみ写真がついに公開! すごい! すごい間抜けだ! すばらしすぎるぜ! しゃこボクサーはつまりえびボクサーの正体だろう、はやくお目にかかりたいしゃこ。
こういうきぐるみ映像のキモはいかにきぐるみが命を持ってくるかにかかってくる! と素人なりに思っているが、河崎先生曰く「いかレスラーの顔に だんだん表情が出てくる」! これは期待ができるのではなかろうか! 高山もいか頭をかぶってご満悦の様子、GHC頑張れよ!