川村ゆきえ「まぁるまん」5月号

表紙からし川村ゆきえ。やっぱりこの子のポテンシャルは私なんかが測る常に斜め上を走る。これだけの美形アイドルなのに面積の小さいビキニを惜しげもなく披露してくれたり、コスプレチックな衣装も浮くことなくクリティカルヒット。太もも付け根の太さはマイナス要素でもなんでもなくむしろこの歳でこれだけのエロさを炸裂させる契機のひとつとなっていることに感謝しなければなるまい!
ラストカットではこれまでに見せたことのないグラドル系オイリーショットを出してきた。こちらはややちぐはぐな印象を受けるけど、まだまだこれからの人だ、期待は膨らんでやまない。オフショットでも外すことなく異次元美女っぷり。
4月23日に新写真集・DVD『17ans』ISBN:4821126095ぶんか社から発売される。4月29日には聖地書泉ブックマート(というか近江屋ビルか)にてサイン会も。このために東京まで帰ってきても悔いはない。