実写版「美少女戦士セーラームーン」第26話 今日の頑張りどころ

ひとりひとりの状況を映すための場面転換をあるだけの手法使ってかぶらないように見せてくれました。
地上崩壊地割れのシーンは佛田洋マジックか、やたらリアル。
えー、と…。ルナはまずすぎないか? いや、ペド以上ロリ以下の方にはいいんでしょうが、私にはぎりぎり無理、無理無理、これは無理。ポーズはもう理想系なんですが、顔が…、フルーツポンチにも同路線の奴いたな。まあ浜千咲嬢も悪美の方がカッコいいしメガネもかけるししばらくこのままで…、いや、そろそろ新しい一面にも力を発揮するのもいいな、ルナに体をのっとられて、にゃんたんポーズ連発とか。
タクシー降りるときに、非常事態にもかかわらず領収書を頼んでいた。こりゃ習慣でないととっさには出ないだろ。親の会社でおとせるんだろうなあ。自営業か…。