川村ゆきえと相武紗季

どちらも写真集が今月末に並ぶ、かなり大きな期待とともに外れでないことを祈るばかり。
まずは今週号のヤングサンデー相武紗季。表紙からしてボーイッシュが過ぎるが、そのスポーティな健康的エロさは近年稀に見る。特に表紙下半身には何の文句もつけられない。中身は、こういう写し方なのか知らんが、画質が荒すぎ。それを貫く相武紗季のポテンシャルをどう写真集で表す気なんだろう。画質だけなら「bomb」5月号の方がクリアだけども、表情は完璧にヤンサンがすばらしい。もちろん「bomb」も悪くはない。ただヤンサンのラス2カットの表情はわずかだけどもこれまでの相武紗季のイメージをずらしてくるすばらしい出来。『water piece』撮影:丸谷嘉長ISBN:4847028023
じゃあ「bomb」5月号は回避…と思っていたら、巻末で来ました、川村ゆきえコスプレグラビア。チアガールにウェイトレスにナース、そのどれもがチラしていらっしゃいます。この子はこんなにエロ露出強めでいくのか? 特に1ページめチアコス右下のカットは、昔見た大谷允保のキックパンチラのコラと同じぐらいのハイポテンシャル、しかもこちらはコラじゃなく、ガチ。ウェイトレスの見開きカットは、見開きにしてほしくなかった! 1枚写真で見たかった! 惜しい! キャッチも「困ります、お客さま…」、「先生、だめっっ…」ときたもんだ、うーん。写真集の発売元がぶんか社ってのがやや気になるけれども、アタリの方のぶんか社写真集であることを切に願う。写真集:ISBN:4821126095(撮影は前村竜二) DVD:ASIN:B0001RBW2C