チャンピオンカーニバル、武藤優勝!

あれ? 今朝の日刊スポーツには全日の試合結果すら載ってねぇぞ。
ともあれ、武藤が見事CCを制しました。つうかひざ大丈夫なのか、もう大丈夫じゃねぇだろ。
年末には新日のGI覇者と頂上決戦をにおわせた武藤敬司、「プロレス界をおもしろくする!」って言ってるけど、その頂上決戦の面白さがわかるのはプロレス好きだけじゃあ…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040421-00000024-nks-spo
あと日刊スポーツ、一面の「開幕15戦連発」って何のことか全く説明がない。おそらくジャイアンツが開幕からだれかしらホームラン打ってるという意味だと思うけど、ちょっと今日の日刊スポーツはまずいなぁ。