「ヤングジャンプ」と「sabra」

ヤンジャンは表紙、以前にも組まされた杏さゆり市川由衣若槻千夏の三人。正直、市川由衣若槻千夏のグラビアはちと見飽きた感が…。ファミ通の表紙の若槻千夏を見ていい流れになったかなと思った矢先のコレ。でも、水着ではなく衣服グラビアは綺麗。というよりかはこの企画の衣服グラビアの出来がいいだけなのかもしれない。杏さゆりの唇にアイスクリームついててしかも唇突き出してるからやや狙い気味なのが妙な感触だけど、ジーパン開膝フェチの私には文句をつける口がございません。5月のビジュアルヤングジャンプはこの三人らしいから期待をかけよう。
センター袋とじでは制コレ03の人たち。お願いだからもっと見せてください…。こういう多人数グラビアは損した気分だ。川村ゆきえだけでもお願いします。お願いします。いや、田代ユリエの直球エキゾティックさもいいなぁ。…川村ゆきえって「セクシー担当」なのかよ! 自分で認めちゃってなおかつ頑張るって…、パパ応援しちゃうぞ!
あ、あと25周年記念だからだと思うけど、初体験ネタ多すぎ! やった。今回結ばれたのが一組、来週あたり結ばれそうなのが二組。
sabra」は稀に見るすばらしさ。グラビア志向の強い人を使いがちのサブラに、ぽんとそうじゃないアイドルが出たときのポテンシャルはすばらしい。今回はしかもそれが相武紗季ときた。無敵。表紙の水谷さくらも絶好調。こぶりな胸が断然に活かされている。水着といいポージングといい岩佐真悠子っぽい印象は受ける表紙。おっきなパーマ好きの私にはセンターの岩佐真悠子本人のグラビアも満足。そしてなにより相武紗季! スクール系白水着のカット、スクール水着系統の水着でおなかの感触まで伝えてくるのは卑怯だぞ! 塩梅のいいフィット感がナイスですねー。ゴージャス過ぎる!加藤美佳の尻にレニー・ゼルヴィガーまで載って380円だぜパパ!