相武紗季写真集「water piece」ISBN:4847028023

届きました。
12ページ目、相武紗季に見えません。まだまだファースト写真集なだけに新味が満載。笑顔の多さとパターンが小野真弓と似ている気がしますが、それはそれで。
スポーティなイメージから、上野未来的なのかと思っていましたがそうでもなく、締まっているシャープな印象を受ける体です。
カットの変わり方でこれだけ顔が変わるのもアイドル初期の特典。どう安定していくのか、もしくはこういう意外性を強く出していくのか、これからも当然見守る次第。
ベストカットは後半、緑葉に赤紫花の木の前で大また開きで歩くモーション、振り返り後方を見下ろしているもの。水着云々ではなく顔だけでも十分だってのに。
その4ページ後、水にあお向けで浮いているカットも相武紗季「らしく」はなく、どっかの女性誌のモデルさんっぽい白とばし。
文句なし。