「FLASH EXCITING」

表紙が実にさわやかな笑顔! 紀信もこういうのいけんじゃん、と不遜にも驚いた。初グラビアだという石井めぐるがこれほどぎこちなさの薄いカットをうてるなんて、光を取り込みすぎなぐらいでちょうどいいのかな、紀信すごい。…と油断したらいつもの素材に味加えたらまずくなりましたグラビアをかましてきそうだから注意しなければ。
目玉は相武紗季、とは言え新規グラビア自体は3P、あと2Pがよくある思い出の写真企画。昨日29日の握手会には1000人もむらがったらしく、近い時間銀座にいたんだからのぞけばよかったと後悔だが先にたたず。1000人ってのは今年のレコードらしく、そろそろ一般的な認知度、つまりアイドルとしてからタレントとしての認知もされてきそうな兆しが見える。
新CM女王予備軍、というよりインパクトあるCMに出た5人を各カラーページで特集、直筆履歴書付。香里奈加藤ローサ奥田恵梨華内田さやか森田あつこ。前者3人はこれからも期待できるのか、奥田恵梨華はちと歳いってるけどまだイケる! 内田さやかはCMタレントというよりかはやはりグラビアの人の印象が強いしそちらで幅広くできるからむやみにCMタレントでは…。森田あつこははやいところ昼ドラ辺りキープしとかないと…。
長谷川京子の発掘袋とじは…ブラウン管を通すか完全にグラビア用に撮らないと顔がリアルに見え過ぎる。発掘ネタはこの人の場合いいかも。ただ可愛さは高い所にいらっしゃるんで損は無し、それよりも棒読みが魅力か。
むしろあとにあるハプニング集の方が、袋とじる前からいきなり石原さとみの例のチアガールチラリズム全開! ナイスですねー。
あとは2色ページにZ-1の上戸彩胸チラがかえって新鮮だったり、大奥記事もなかなか。