実写版「美少女戦士セーラームーン」第29回 やはり瀧仮面はオンドゥル語使いだった

ホームステイ地のマザーらしき女の人に「おはよう! まだ寝てんのかい? 朝飯だよ!」と声をかけられた瀧仮面こと地場衛、「アルビザー、イナミネン」と謎のコメント。
直後に浜千咲嬢のクラスでも「ヘィ、みんな、今日はゴキゲンな奴を紹介するぜ!」という英語をわざわざIQ300の水野亜美に聞くんじゃねぇよ、と。おそらくそれほど簡単な英語を亜美が一瞬とまどるぐらいに転校生が衝撃だった、ということを表したのか。
その転校生が有紗ジュネス企画ってことは外タレ斡旋、ハーフなのかなぁ。というよりも、やはり有紗と言えばアリーナ。日本人の役は顔がくどすぎてどうも。やっぱアリーナ!
今回は久しぶりにメガネ亜美降臨。それだけでご飯を三杯食べた。んで高いところに手を伸ばそうとする浜千咲嬢も見れた。それだけでご飯を三杯食べた。
それにしても妖魔は強い弱いが激しいな、ベリル様いかがなされた。そろそろたおされた妖魔が巨大化してもみんな許してくれると思う。
とまぁ今回は大して期待もなく、といった感じ。何でだろう。ストーリー的にはしばらく絡んでくるだろうアリーナ姫の登場や、マーキュリー唐突に開眼しかけ、ルナの新必殺技(物理属性)、うさぎ今度は戦士意外からの疎遠、などとキー満載にお届けされたのだけども。いっかい落ち着いたからか。
あ、よかったのは明日のセーラームーンスペシャルライブへの注意

【ご来場の方々へのお願い】
ご案内にもあるかと思いますが、当日はライブ終了後、会場でテレビ本編の撮影をおこなう予定です。よろしければ、ぜひお付き合いいただければ幸いです。
撮影内容は秘密厳守でお願い申し上げます。
また、撮影にご参加いただける方は、コスプレでのご来場はご遠慮いただければ幸いです。

先手をうつ東映