実写版「美少女戦士セーラームーン」GWスペシャルライブ公式レポート

おおかたはいろんな報告レポでなされたとおりなのですが、ビジュアルブック発売記念握手会の公式レポートから、

各店舗400名さま限定の整理券は、一瞬にしてハケたそうです。
それをゲットした猛者たち。客層はさぞかし……という勝手な想像とはうらはらに、ふたを開けてみれば女性率も高し! (強調原文ママ

本当にここは公式サイトかと思わせる正直かつワクワクさせる記述だらけです。
ダーク・キングダムの縁の下 その8」 東映公式
いや、その他にももちろん注目すべき記述はありまして、

そんな彼女たちに免じて、沢井さんが「デカピンク?」と爆弾発言していたのは内緒です。(^^;

という沢井美優のナイス発言や、

Act.30 でも一部披露されましたが、アイドル風の振り付けが、凶悪にカワイイのです。
ひたすら魅了される会場。これは、女の子たちに流行りそうな予感!

ということは「うたばん」とか「HEY!HEY!HEY!」とか「ミュージックステーション」とかに小松彩夏愛野美奈子名義で出ろよ、ちゃんと、とか。
安座間美優がダンス経験(程度は不明)あったりとか、握手会時、北川景子が本当に熱発していたとか、窪寺昭さすがに客いじりに才能をみせる、とかのコメントがありますが、とりあえずはDVD化されるみたいなので、浜千咲嬢のみをまず注目して見たいと思います。