「melon」7月号

浜千咲の水着ないじゃん! コラ!
というわけで水着特集にはなんの評価も出来ない。裏表紙返しの広告の水着の方が万倍マシ、特に左下スクール水着ちっくなカラーろフィットぶりはすばらしい。
とはいえ、浜千咲嬢は浴衣に夏服と殲滅力抜群。ただ水着を少しでも期待した自分が悲しい。これで沢井美優小松彩夏が表立って水着展開し、北川景子安座間美優浜千咲が水着を避ける(?)という路線が明確になったか。安座間美優らしき人が水着になってた記憶があるんだけどなぁ…いまとなってはその雑誌も捨てたんだろうし。
今回は、はじめから水着を期待しなかった今号の「SEVENTEEN」の一戸愛子コスプレがモノクロだけど異次元、とくにアンミラ系ウェイトレスコスはとんでもない。川村ゆきえがエロティカルヒットを連発するタイプなら、一戸は堅実にかわいさを振りまけるおねぇさんという様相。もっとコスれ!