デカレンジャーは奇跡のひとつ

「特撮戦隊デカレンジャー」、ラス前からバスローブだったので既に満腹感を味わっていたら、エンディングで食べきれないぐらいの木下あゆ美菊地美香! このエンディングを味わうためだけに、この回が入ったDVDを買うことは当然なんですよ! そう、ハリケンジャーでフラビージョとウェンディーヌが水着で登場した回だけをDVDで持っているようなもんですよ! オフコォォーース!!
連日のコスプレ三昧。来週も時代劇コスプレワールドなのでホントいいエンターテイメントですよ、デカレンジャーは! チャイナドレス、チアガール、ウェディングドレス…、昨日のセーラームーンコスプレパーティに続き、コスプレの季節ですね!
やっぱり、ウメドロップキックのときは明るさ補正&一時停止連打じゃないですか!
ブレイドはどちらかといえば笑われる方のエンターテイメントか。門前のかけあい、何ていってるのか本当にわからんかった。「危険」とか「ヴェルト」とかは聞き取れたが…。みゆきちゃん、目と口の中が自己主張しすぎだけど、かわいい。
本当に今年はDVD破産するかと思うほどの、特撮・アニメ・映画のDVDラッシュ! ブレイドだって、「オンドゥルルラギッタンディスカー」「ダディャーナザァーン!」「ウソダドンドコドーン!」が収録されるだろう第1巻は間違いなく買います!