ジーニアス窪塚洋介 空も飛べるはず

飛べずに生きていました。クスリでも証拠を捕まれたか?
テレビによると「直前まで家族で自殺を図っていた」という報も。
しっかし、マンション9階26メートルって生半可な気持ちじゃ飛べないよな。
窪塚洋介さんが飛び降り 意識あり、マンションから
一般人以下の限界はこちら

調べでは、7人は午前6時半に東京メトロ浅草駅前に集合して「今後それぞれ別の道を歩み始める記念に」と飛び込んだ。仲間の女性がカメラマン役でこの様子を写していたが、いずれも酒に酔った様子はなかったという。

…もー、何だか想像がつくのだけども。もちろん裸ですかね? どうせやるなら御茶ノ水橋か聖橋から行ってほしい。

水面から橋までの高さは平均約6・7メートルで、1日数百隻の船が通過するとされている。

窪塚の約4分の1ですよ。しかも下は水。酔っ払って線路に石を置いたり、オリジナリティが感じられないよ! もっとエキセントリックに弾けろ!