日テレジェニックお披露目

田辺は「先輩の小倉優子さんが目標」。大久保は「チャームポイントは腹筋して細くなったウエストとFカップのバスト」。小松は「学園ドラマに出たい」。秋本は「(6期の)井上和香さんが目標。フワフワしている感じが魅力的」。

小松、達成済。いや、あれは学園ドラマじゃない! っていう小松彩夏のこころの叫びかな。
田辺はるかはどう目標にするのだろう? ほぼ同い年っていうハンデ、ん、日テレジェニックは歳いってても選ばれるなそういや。大久保麻梨子は生涯グラドル宣言と受けとる。秋本未莉の人を見る目が独特、ふわふわ?
第7期日テレジェニックお披露目」 ヤフートピックス
コメント欄で「おとこのおばさん」のid:motowotaさんが言及している小松彩夏緑ビキニ「SANSPO.COM」じゃ側面からだからよくわからん、それならニッカンだ「日テレジェニック2004発表! バスト99も
しかし、このニッカンのコメント、

過去に佐藤江梨子井上和香らを輩出してきた同ユニット。

日テレジェニックの代表ってこの二人なのか?