森田あつこがキープしたもの

以前、「FLASH EXCITING」に登場したときに、

新CM女王予備軍、というよりインパクトあるCMに出た5人を各カラーページで特集、直筆履歴書付。香里奈加藤ローサ奥田恵梨華内田さやか森田あつこ。前者3人はこれからも期待できるのか、奥田恵梨華はちと歳いってるけどまだイケる! 内田さやかはCMタレントというよりかはやはりグラビアの人の印象が強いしそちらで幅広くできるからむやみにCMタレントでは…。森田あつこははやいところ昼ドラ辺りキープしとかないと…。
[id:siken:20040430#1083309798]

ほぼ一ヶ月前のことだぜよ…。森田あつこがキープしたのは昼ドラじゃなくて、もっともっとの安定でしたとさ。ハッ。