実写版「美少女戦士セーラームーン」 第37話 ツインテール千咲

グドンの餌になる浜千咲の運命やいかに!?
今回のMVPはストーリーを差し置いて、うさぎのふりをしたおだんごツインテール千咲に相違ない。ダーキュリー消滅以来の浜千咲のいろんな表情を楽しめます! いかがわしむ顔もすばらしい。ゴーヤーを前に躊躇する顔もすばらしい。姉より演技のうまい弟に見つかり固まる顔もすばらしい。まことにばれて苦笑いする顔もすばらしい。魚眼でのぞかれる顔もすばらしい。すさまじいポテンシャル!
とはいえ今回はそれぞれがすばらしい表情を見せてくれました。特にうさぎ化した千咲嬢を発見した安座間美優。こういう表情できるポテンシャルもこれまでの大根印象があったからなのか、それにしても可愛い。
小松彩夏は衣装が相変わらずエキセントリックだけども、化粧がダントツに決まっている印象です、まー化粧だのえらそうに知らんのだけども、今回の顔は一段とキレイでなかったこと?
北川景子はコメディ場では相変わらず珍獣のかぶりもの。毎回それでもマンネリさせないように、今回はかぶりものにマジモードという異化狙い。なんて理屈抜きにしよう、可愛いですね。
あ、プリンセスはいった沢井美優は可愛くないですね。
もう今回はみどころ満載だね!
食うのかよ滝仮面! とか。野原で青春するマスターとクンツァイト、気味が悪すぎます、夢のようです。
素直にイケメン化したネフライトとか、いや、マジで燃えるぜ! 若かりしころのベリルは誰が演るのでしょう。
と書いてきましたが、これよりもなによりも、東映公式サイトでナパーム大解説とそのメイキング。ゴージャス過ぎる。