明日からいかレスラーを見に上京します

ついでに新刊書を買い込むぜイエイ。
ところで、誰に聞いても比較的返答に窮する質問として「おススメの〜教えて」ってのがあります。こういう質問をする相手に限って、「どんなんが好きなの?」とたずねたときに、「なんでもいい」とおっしゃる次第。
「おススメの小説」でもかなり広くて参ってしまうのに、先日「おススメの本ってある〜?」なんて調子で聞かれてしまって、「え? 小説とか?」って愚にも付かない確認をしてしまってわわわと思ったところ、「なんでもいい」と言われたので胸を張って「VOW」を薦めた次第。
したら、「おもしろかったー! ありがとー!」と大感謝。んで「他になんかある?」とこられた次第。
「おススメの〜」ってありますか? いやー、もしかしたら何かを測られてるのかも迂闊なものは薦められんという自意識を忘却するぜ! オフコオォォーース!