眞鍋かをりは次のステージへと進んだか?

平時金曜日はずっとMステを見ているかバイトなのだけど、きょうはたまたま日テレ系列「まさかのミステリー」にチャンネルが合っていた。ちら目に入ったVTRへいくきっかけのセリフを言った女の子がかわいい! と思って公式サイトで今日のゲストを確認。
!? これ眞鍋かをりですか…。なんだか急激に変わっていませんかこの人。そういえばそういえば、爆笑問題の番組に半年くらい前にでてるときも同じような変わった感を感じてあれれあれれだった気がする。
先日は眞鍋にメガネという公式blogの画像で大フィーバーが起きたらしい眞鍋かをり、メディカルパワーについては私は疎いのでさっぱりわかりません。
しかしこれは明確にかわいくなったような。黒目がちでなおかつ平坦にイッていた目が鋭くなったのか。
ああ、動くと確かに眞鍋かをりです。一瞬の静止が眞鍋を変えるか…、いや、普通に顔かわってる…。