実写版「美少女戦士セーラームーン」第42話 おやくそく

なんとなるもうさぎの変身を受け入れてしまうのかい。怪我したことよりも変身して戦っていたことを隠していたことがショックだよ! とまぁよくある物分りのよさ。そかしそこを問い詰められると、
「秘密なのがお約束、っていうか…」
メタフィクションな発言。こういうところのリアリティは子供向けとはいえなかなか。
今回のMVPは真横に倒れる自転車警官、シリーズ中屈指の倒れっぷりです。
沢井美優の我慢大会のおかげで北川景子安座間美優が薄着になりました。実に喜ばしいことでございます。ルナは変わらんのだな。というかルナも水野亜美も頭いい設定なのに我慢大会を突っ込まないのか。終盤なだけにコメディ部がだんだん難しくなってくるよう。
林で腕相撲という非常にエキセントリックな四天王。勝って単純に喜ぶネフライトに口をひしゃげさせて笑うジェダイト、そして真横に倒れるゾイサイト、お前もか。
銀水晶パワー開放でヘリ音! ばらばらばらばら。すわ新キャラの登場かと思った。
今週の浜千咲。なんだか変身後の顔がダークマーキュリーっぽくなってる気が。たぶん目元がダーキュリーだからなのだろうけど。普段着はノースリーブで。
お楽しみ沢井美優の入浴シーンですが、ウメコとまではいかず鎖骨とくるぶし先に露出が抑えられた。あとは河辺千恵子のパジャマ姿ぐらい。