今月は相武紗季 「ワニブックス グラビアコレクション」

8月の「ワニブックス グラビアコレクション」は相武紗季
…とはや8月に入ったにも関わらずまだコンテンツは先月の藤原紀香先生のまま。どーなんてんのよというところ、毎週金曜日更新なので8月第一金曜日は6日、つまり次の金曜日に相武紗季登場ということになります。
ジョンソン・エンド・ジョンソン「2weekアキュビュー」で颯爽とCM(ウォッチ)界を席巻、あの子はだれだ? と大注目を浴びた。
その後も、サントリーC.C.レモン」、グリコ「ビスコ」、花王「ビオレさらさらパウダシート」とほぼ百発百中のCM美少女っぷりを振りまいているわけだけど、ミスタードーナツの「私って不器用…、うぇぇぇん」CMのポテンシャルはどうだ? イナフだ!
ミスドTVCM」(ミスド公式) ナイスですねー。
パイロットTV-CM」(パイロット公式)助手白衣姿!
花王 ビオレ コマーシャル」(花王公式)「別人だよー」…どちらでも結構でございます!
ビスコTV-CM」(グリコ公式)そっかベタベタな演技すると可愛いのか
ゴージャス過ぎる!