実写版「美少女戦士セーラームーン」 第43話 ぬれちさき

今回のセーラームーンはオープニング後の5分間でよかった、と思わせられるほどの浜千咲具合。そうだよ水と知性の戦士せっかく水の戦士なのに知性ばっかりクローズアップされてついにやりました鈴村監督、浜千咲ずぶぬれ。初撃のホース噴射だけじゃすまなかった、拡散メガ粒子砲よろしく全身びしょぬれ。
ああ満腹だと思っていた矢先に浜千咲嬢吹き飛ばされて水場の中に! これだけ濡らしていいのか、ゴージャス過ぎる! ぐっしょりなっても隙の目立たない水野亜美頭もナイスですねー。そしてなによりきっと見切る浜千咲見栄を張る浜千咲、イナフだ!
沢井美優はお子様向けにしては剣で妖魔を貫き、安座間美優はダブル烈風斬、北川景子は困惑驚愕の表情が板につき、久しぶりの小松彩夏はネビュラチェーンも冴え渡る。つーかこの程度しかかけないくらいに浜千咲嬢のインパクトに引っ張られてそして次回予告の魅惑っぷりにかき消されて。ストーリー的にはがんがん飛ばしてるんだけども。