くねくねする二の腕アイドル

くねくねといえばミムラでおなじみですが、来週のウォーターボーイズ2では石原さとみがセーラー服でくねくねします。
野郎どもに動きの指導という設定だろうけども、長袖という暴挙のために怒り心頭。しかしそれを上回る希望。
そういえば一部のチアマニアを失望させた傑作「チアーズ」を録画したはずなのだけどどのテープかをさっぱり忘れてしまいました。チアと書かれたVHSが「2002夏」というラベルから不断にいらっしゃるので探すのがきつい、と思っていたら見事DVD化決定!
天国への応援歌 チアーズASIN:B0002Q2LU4
遺憾ながらソニンのチアプレイが少なく、そして石原さとみ以外にくどい顔の美人が揃ってしまいアイドルドラマとしても微妙恐れ入る。サイトのあっさり具合も秀逸で、特典も9分と極めて省エネ。要は練習風景が大事なのでその9分中に何分充てられるかということに関心がいく。
とはいえ即購入決定。