これまでのまとめ

去年の5月からはてなダイアリーに移行して、10月に実写版セーラームーン浜千咲に出会い、杉崎美香を知り、「アイドルと読書 論のはざまで」としてやってきたわけですが、とうにテレビでめざにゅ〜を見ることができなくなり、んで今月をもってセーラームーンも終わるわけで、このダイアリーも役割を終えてしまいます。
アイドル可愛い! 特に浜千咲超可愛い! という怨念だけでやってきたもんですからセーラームーンが終わってしまって、そのあと浜千咲が全国区レギュラー番組でも持たない限りここは過疎化してしまうわけです。そういや読書論もこっちじゃほとんどやってねぇわけだし。
というわけで「アイドルと読書 論のはざまで」は今月いっぱいで終了ということになります。浜千咲杉崎美香とともに歩んだ一年間でした。
浜千咲クリスマスイベントの思い出