川村ゆきえ『1or8〜いちかばちか』ISBN:489829779X

樽化と歯茎の長さだけが懸念されるアイドル川村ゆきえ。セクシー担当を自認するだけあり、露出もポーズも激しくなってきて歓喜と動揺を与えてくれる稀有な美形アイドルの3rd写真集*1なのでどこまで脱いだかどこまで開いたかに、目がいく。
いくら下に水着をつけていようが、セーラー服の上部ならまだしもスカートの下を見せてしまうのは避ける傾向にある正統派アイドル界、それを難なく見せてくる川村ゆきえ、靴下をなおすポーズでスカートの中見えています。
肌の露出度は相も変わらず高め、横乳下乳どんとこいの姿勢は頼もしいやら気恥ずかしい。そのなかでもピンクのタオル地タンクトップ姿は、うしろで無造作にまとめた髪型含めてすさまじいポテンシャル。絶妙に樽を踏みとどまっている肉々しさを全て好感へと転じさせる好例だと思う。
だいたい写真集を見るときは前半どきどきして後半はもう食傷気味だよーとなるのだけども、これは違う、進めば進むほど露出度ならびに表情が高まっていくんだ、めくればめくるほど高揚してしまう。具体的には前半は雑誌の1ページグラビアのようにあまり感情のこめられていない変わりばえのない表情が中心で正直見てて飽きる。その飽きてくる瞬間に抜群に変化をつけてくるのが黄色いキャミソールカットの後、オレンジのビキニのファーストカット。垂れ目だからどうしても物憂げ眠たげがデフォルトのなか、やや口をすぼめてオレンジ系の光に肌があてられるこの表情は、単発グラビアじゃ出てこない。
というよりも単にパーマフェチの俺が後半ベージュのビキニカットに喜んでいるだけなんだけどね! そこから前述のピンクタンクトップへのコンボがゴージャス過ぎる。この7カットだけでも買った価値あり。yes!
あ、次号のヤンジャン登場です。

*1:なぜか2nd扱いされてる