次号の週プレがすごい

今日発売の週刊プレイボーイ小松彩夏の珍しい雑誌グラビアで、ピンのアイドルとみたときにこの人は顔のクセが強いので好き嫌いがはっきりでるかもしれない、写真集基調らしく体操着にスク水を見せている。ブルマやスク水だけじゃなくてむしろ見るべきは制服カット。
川村ゆきえがピンナップポスターだけどポスターは見るにわずらわしいので正直なところ困る。加藤夏希は見開きから見たとき一瞬わからなかったが、太いアイラインにがんばった鼻の穴、もっとがんばった前歯で了解。ヘソがかんばしくない。
そんな今週号よりも注目すべきは次号で、たまにコラボレーション企画をもってくる週プレのなか意外性は抜群の組み合わせをもってきやがった。
安田美沙子岩佐真悠子、そこに相武紗季! 相武紗季がこういうグラビア展開をみせるとは。もう注目は前2者に相武紗季がどう立ち位置を見せるか。グラビア被写の経験は相当差があるだろうけれどもポテンシャルだけで匹敵できているならかなり面白い。