相武紗季の行く先、川村ゆきえの行方

ヤングサンデー相武紗季、本人のポテンシャルは言わずもがな。笑顔も無理が見えなくなって完全にグラビア対応した印象を受ける。とはいえグラビア自体が何をみせたいのかよくわからない。アクティブさだけじゃあいまいすぎて素材頼りになる。もちろんニコニコしながら即購入なわけだけど、彼女をどこに行かせたいんだろう。
樽化が懸念される川村ゆきえヤングジャンプ、相変わらずアンスコチラも厭わない股間開放も見せてくる路線はありがたいのだけども、どうしても飽きてしまうわけでたまには新味を、というところに制コレ5人でのムックが発売決定らしい。プレーンな、フラットなビキニを着ることが多いのでそこをずらすだけでもアクセントにはなる、抑揚のつけようがあるポテンシャルがこれからどう生かされていくのだろう。