ザ・テレビジョンとモーニング娘。

アロハロがらみで「ザ・テレビジョン」にモーニング娘。アロハロ写真集からのカットが6P掲載されました。
パレオはやめろ。


藤本美貴はちと浮き気味なのは相変わらず。娘。の一員という実感がわかない。亀井絵里田中れいな道重さゆみの3人はソロ写真集をワニブックスで控えているから彼女ら目当てで買うには写真集のポテンシャルが微妙。とにかく集団写真集は難しい。
紺野あさ美はソロ写真集の出来がすごすぎたために下手な期待は自爆の種になりそう。パレオ中心っぽいんだよなぁ。いやだなぁ。小川先生は特にやせたという印象は無し。ソロ待ち。原メンバーに関しては大きな変化はないでしょう。

注目すべきは、吉澤ひとみがビキニになるかという点。
パレオはやめろ。パレオはやめて。