いかレスラーハワイにいた

てっきり健介のベルトをとりにいったと思いきや、どうやらハワイ映画祭に出品されたようだ。
そうか叶井俊太郎つながりか。当然のようにUFOと遭遇。実にすばらしい。当然のようにアロハシャツを着てレイをさげている河崎監督もすばらしい。もう当たり前とかどうかすら意識しない流れなんだろなぁ、はやく私もこの境地に達せねば。
とにかく河崎スマイルを習得することが急務か。
ハワイを評して、

朝からワイキキビーチで泳ぐ。ワイハー最高。波乗りの魅力もわかったが、ほんと人間だめになる島だな。

「バカ」に加えて「だめ」になるとどうなるのだろう。
http://www.ponycanyon.co.jp/ikochan/index.html」 ポニーキャニオン公式

feel:いかレスラーの歌(西村修 featuring TOMOKA)(CCCD)

feel:いかレスラーの歌(西村修 featuring TOMOKA)(CCCD)

主題歌はエイベックスだったのね。気づかんかった。