夢の続き

テレ東でプロレスLOVE、武藤敬司三沢光晴組と馳浩佐々木健介ハセケン組、伝聞や新聞では聞いていたもののまともには初見、10.31両国大会。
三沢エメラルドフロウジョン出してないじゃん。シャイニングウィザードの共演はキャプチャーしたあと何度も見返すぐらいかっこよかった。でもできれば同時エメラルドも見たかったなぁ。それにしても馳先生の動きがキレキレだったのには笑った。
ずっとだらだら続くと嫌だけど、もう一度みたい、夢の続き。
コレって、アイドルで考えるとどうなるんだろう。事務所や出版社の囲い込みを超えて、となるとヤングジャンプ集英社→他出版社でコラボ、というのは考えにくい。グラビアとしては企画性を極力薄めてくるアイドルグラビア誌界隈じゃ考えにくい。
やっぱ週プレあたりかぁ。猪木プロデュースの杏さゆり若槻千夏小倉優子岩佐真悠子もすごかったけど、この前の岩佐真悠子安田美沙子相武紗季という組み合わせこそ、実現したもので夢の続きが見られそう。
過去にこういった夢コラボってあったかなぁ。グラビア全盛がほぼ同時期の広末奥菜榎本だって同時にどうこうという記憶はないし。