明日は田中れいなの誕生日おめでとう

誕生日おめでとうございます
そして明日はソロ写真集の発売日

田中れいな写真集「田中れいな」

田中れいな写真集「田中れいな」

今回のソロプロジェクトで一番楽しみなのは小川先生のやつだけど、一番期待しているのはこれ。
亀井や高橋愛よりも可愛さポテンシャルを発揮するはずだ。紺野あさ美ソロ写真集の出来が想像のはるか斜め上をいっていたからとりあえずは紺野越えを。


まぁ、すぐにこっちもきますけど、

アロハロ!モーニング娘。写真集

アロハロ!モーニング娘。写真集

「ザ・テレビジョン」の先行カットを見るに、ソロの方にこころがいきます。モーニング娘。の集団写真集は水着とは名ばかりのパレオやホットパンツや谷間の見えないブララとか、ふざけすぎています。いや、ドラマを見出すこともできるんだけど、やっぱアイドル写真集は可愛さとエロさの二つをどうするかどうなるかってところを堪能したい。モー娘。もう一花! 水着で。
http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=R0038146」発売前で未見なのに既に評価がつけられているのがたまりません。