とくにニッカンスポーツはなっちファンの恨みを買うだろう

この画像をアップした人も狙い撃ち→


http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-041130-0020.html
写真へのキャプションが狙い打ち。

写真=他人の作品を「すてきだな」と思って盗作に及んだ安倍なつみ


紅白出るか出ないかだって!? なっちはソロでもじゅうぶんにいけるんだ! 「とうもろこしと空と風」で裏番組をぶっ潰せ! 島田伸助と安倍なつみのユニットで日テレあたりでどうでしょうか。
紅白はりんねを加えて「後浦りんね」でお願いします。
(   ●  ´ー`  ●   )なっちありがとう
「すてきだな」僕らのなっちが言ったから11月30日は盗作記念日