地方出版社のための便宜ですね! どれだけいいほうに捉えてもこれが精一杯な話

性の情報、自主規制を 中高生向けの雑誌やサイト
これは対象はどこまでいけるんでしょうか。東京都がやってるくせに東京都外まで口を出す気満々のようですね。だいいちサイト管理者なんて都も日本もない。なんだこれ。

協議会はこれまでの会合で、性に関する過激な記事を掲載した女子中高生向け雑誌を回覧。こうした情報のはんらんが、性感染症や人工妊娠中絶などの低年齢化の背景にあると判断した。

おっさんおばはんたちが顔を真っ赤にしてけしからんとか言う時代なわけないと思っていたが、まぁこうやって「背景」とやらをひとつひとつ潰していくわけですね。
この方々がそんなことができる偉い人たちです。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/KONDAN/2004/12/40ech100.htm
んでメンバーのやよいたん「http://www.interq.or.jp/tokyo/yayoi-k/
やよいたんがjc,jkの性の営みに目を通す。ハァハァ
よしゆき君は笑いすぎ「http://www.manabe.gr.jp/
って、あれ? 加藤諦三が副会長? 「kato-lab.net