石坂ちなみの表紙は異次元

今週号のヤングジャンプの表紙巻頭は石坂ちなみ。表紙打率は異常に高い気がする。その破壊力のために巻頭グラビアが薄く感じられるのが残念無念。枠に無理に押し込むポーズと各グラビアを殺すようなカット割に見えてしょうがない、それならすっきりとできたラストカットに気が行くがなんともネガティブ。無理して股を広げる必要もなかったんじゃないかと思う。
まさか写真集本編はこんなにごちゃごちゃした魅せ方はしてこねぇだろうということで購入決定した。発売日は新春とのこと。表紙ぐらいのクオリティを最低限保ってくれたらかなりイイ写真集になると大期待。先行カットから測るとエロ路線は薄め?
あとカバエワは何し?