「Goro's BAR」にマーク・ハントと同じ身長が襲来

マーク・ハントと同じ身長(178cm)の石川亜沙美です」
稲垣吾郎が隣に立って衝撃を受けています。ゴローちゃんは悪くないよ!
でもせっかくミニスカートなんだからバランスボールをやらせろよゴローちゃん!
「でも今スカートだからアレでしょ」っていいながらニヤニヤ。むむむ、これはカメラが回っていないときにスカートでやらせてそれを真正面から鑑賞という魂胆だな! テレビの仕組みめ! むむむ。なにがむむむだ!
次長課長河本のクリスマスソングの真似がすごすぎw 植本のknock'n on your doorのマネは微妙!
それよりも石川亜沙美のミニスカ! それよりも紫色のドレスからふとももが全開! スリット全開! いいよいいよ川田亜子! いや、亜子じゃねぇ、オハラか、誰でもいい、さぁ、バランスボールやれ!