工藤里紗に注目を集める人たち

うまッチ!」にお天気おねえさんとして登場している工藤里紗。この子のグラビアをみたいがために「フライデー」の有料サイトに登録した想い出がよみがえる、ってまだ先月の話。
「番組のホームページでも大人気!」という紹介をされたので、番組に寄せられたメッセージをチェックしてみる。

工藤里紗ちゃんサイコー】
毎週楽しく拝見してます。お天気コーナーの工藤里紗ちゃんゎ可愛くてサイコーでした。予想もなかなか的をえた予想でした。もっと出番を増やし欲しいです。ダンゴ打ちをもっとメジャーな人にした方がいいと思います。個人的にゎ、しんじマンを復活させて欲しいです。岡部ジョッキーの特集をやって欲しい。何度も言いますが、工藤里紗ちゃんゎサイコーに可愛いです。レギュラーにして下さい。お願いします。(タカちゃん・男・会社員・20's)2005/01/24 01:13:45

だけでした。


ここ、公式サイトのはずなのに辛辣な意見も堂々掲載されていたけれど、「競馬素人が成長していく物語」を狙っているはずのフジテレビにしてみりゃしめたものか。
競馬番組という枠の中でアンタッチャブルがいかに笑いを狙っていくかという模索と、競馬番組として成立させなければならない制作側の幸せな結末が訪れればいいと思います。