キングオブキングス小川麻琴

FLASH」に小川先生のビキニグラビアがついに登場、これはもしかしたらもしかするぞ! 下腹部に脂肪を蓄えることによって積極的にくびれを実現させた。その代償はほほからあご下にかけて明確になっているが、そんなことはどうでもいい! 小川先生がビキニなんだ! その勇気と、それを勇気ある決断だと思ってしまった自分を貶めよ! 樽だの豚だのそのような言葉を一切よせつけない神々しいビキニ姿。これが長年追い求めてきた小川先生のソロ写真集か!
それよりも週刊プレイボーイ平愛梨に注目したい。薄くなったり濃くなったりするアイドルのなかでも、毎回鳴り物入りで出てくる割にはアレレな彼女、歌手時代は眉毛のしつこさと輪郭の派手さで損をしたが、今回のバージョンはかなりポテンシャルを発揮できている。これから期待。ってこれが初写真集? ファーストなのか、意外な。