戸田恵梨香が神がかった

ヤンサン表紙の安田美沙子がエロ可愛すぎる。いまこういうロリ系キュート系の水着を着させたら安田美沙子が屈指の存在といえよう。
んでヤンジャンだけども表紙と巻頭は愛川ゆず季で、まぁ購入回避かなとへらへらめくっていた、でも、即購入。
センターグラビアの戸田恵梨香がすばらしすぎる。
水着系がメインではない清純派アイドルは雪シチュエーションが大きな見せ所となる。着ぶくれファッションにくるまれて、顔勝負の最高峰。寒さで白さを超えるほのかな赤みを帯びる顔、北風にあてられて冷たさを抑えるようにすぼめるまぶた、表情勝負なのに表情が抑えられるキツイ環境において、戸田恵梨香は見事ポテンシャルを炸裂させた。
特に2ページ目の表情はゴージャス過ぎる。水着なしで青年誌のグラビアを飾る際のハードルを完璧に飛び越えたといえよう。