工藤里紗が巻頭グラビア

ヤンサン、週プレとグラビアを重ねてきた工藤里紗を表紙巻頭グラビアという英断に出たのはヤングアニマル、9ページも豪華にさいてきた。
稀にみる特級のアイドルが飛躍する契機。
顔の中心が窪んでいるので顔に陰影をつくるグラビアのときにどうカメラマンが活かしてくるかが気にかかるが、ロリフェイスはまさに王道、ビキニのローライズ傾向も嬉しい。ファーストカットとラストカットからはやや椎名法子っぽさも感じるけれど、細身のなかにも豊かさをたたえる水着姿は危うさのカケラも無い。危うさを求めるならば格差激しい表情にそれを見出せる。もちろんネガティブな危うさではなく、心惹かれる危うさは、同じようにけれんみの無い笑顔で世に出てきた小野真弓が週刊誌グラビアで笑顔を抑えたときに感じた、アレ? という懸念とはかけ離れている。
オーバー20で出てきてトップアイドルへ駆け上るのは特異なこと。小野真弓がその好例。笑顔以外という懸念を見事に振り切って現在でもグラビアを引っ張る。工藤里紗はもちろん弾けてゆくことだろう。4Pで笑顔を抑えて充分に成立させている。くちびるは上戸彩以来隆盛を取り戻したぷるるん路線、ラストカットの微笑は十二分の破壊力、次はテレビでみせるはにかみながらもとろける笑顔をグラビアで発揮してくれることを熱望する。
ファースト写真集も近日発売予定とのこと、今回このグラビアを表紙巻頭で繰り出したヤングアニマルに拍手。
http://www.younganimal.com/idol/kudo1/main.html」 ヤングアニマル公式 笑顔を載せないのはどうしたことだろう
とにかくエキサイティング・トリガーはオフィシャルページを公開してください。。。