セーラームーン凍結

実写版セラムンのDVDvol.12が届いていました。どうしてこんな遅いんだ、というのは、Amazonでact.ZEROと一括宅配処理されていたから、迂闊な。
それよりも飛脚メール便で届けられたのだけれども、夕方寝る生活のために、DVDをドアノブに掛けていきやがった! 外はマイナス気温ですよ、DVD凍結、とまではいかないまでも霜降ってたわよ。詳しい感想は後日。
とりあえずはこれでfinal.actなので、番外編であるact.ZEROを置いておくと、実写版セラムンは終わりです。
実写版セラムンと杉崎嬢を軸としてやっていたこのblogも目的を改めて失うわけでして、今後の展開を。確変中の森さんや超新星の工藤さん、ってわけにもアイドルは活動が不定期だから追い続けづらいしねぇ。