日記を書いてみるテスト

今日は朝9時から採血のために病院にいく。帰りにコンビニで雑誌を立ち読み。週プレもスパもフライデー増刊もあまり興味なし*1。ただ、フライデー増刊の「クソゲー特集」には目がとまる。よくある企画とはいえ懐かしさにココロオドル
頭脳戦艦ガル」が文句なしのクソゲーに撰ばれていた。たけ挑やバンベリングベイ、暴れん坊天狗も当然のような顔をしてラインナップ。あれ、「未来神話ジャーバス」は?
グラビア誌ではイージースタイルの城山未帆が気にかかって仕方がなかったがにっくきシールのために立ち読みできず、買わず。それよりも今まさに「城山未帆」がキーワード化されていないことに驚く。
家に帰って読みかけの『櫛の火』を読んでいると宅配便がやってくる。うは、タコのvnコンとアルカンの作品集来た来た。
思い立って、半年以上前に壊れた電子レンジを買い換えることにした。まだまだ安いことがとりえの電器屋に行く。電子レンジって安くないんだなぁ、6800円が下限ライン。じゃあトースターでいいやと思って見てみると、1000円、なんと。となりにはオーブントースターもあって1700円、ナイスですねー。というわけでオーブンを買う。電器屋なんてパソコンとカメラ関連しか見ないからいろんな商品があるもんだと感心しきりだった。

*1:週プレの菊地美香は安定したかわいらしさで、「ピンク」のビキニを用意するベタさも功を奏した