中川翔子にユニヴァァァァス!!

中川翔子のブログで河崎スマイル。適当さがにじみ出すぎ、さすがだ。
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/1165
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/1176
ショコタンかわいすぎるよ、隣の笑顔に負けていない。
河崎実大先生の公式でもこの組み合わせ。
http://www.ponycanyon.co.jp/ikochan/
適当さがばかばかしさに直結すればいいけど、どういう意図の適当さかようわからんときもあり、それは私の精進が足らないのだろう。「いか」でもリングまわりに違和感が…。
大阪プロレスのごたごた*1兜王ビートルが巻き込まれないことを祈る。
http://www.libertyplanet.co.jp/kabuto.php
えべっさんもデルフィンもすっぱ抜かれたみたいな態度で合ってるし。大阪プロレスがどんな新人繰り出してくるかに期待しよう。
http://ebessan.livedoor.biz/archives/15255550.html」 えべっさん
デルフィン社長の秘密基地」 社長は反省中
凡人のぺージ !(・~・)!」 反省中つーかブログをうやむやにするいいタイミングを掴んだか

*1:というか負傷による契約見合わせと数人の脱退が重なって新聞にすっぱ抜かれた、というのが公式見解でそれを信じる