相対的美人横峯さくらがピンで水着

明日発売の「週刊現代」で『横峯さくら「水着姿」の衝撃』という記事が載る。さくら水着写真集については以前、「横峯さくらハワイ写真集 」という見出しでエントリーを書いた。そのときにも危惧のだけれど、さくらちゃんはいつも藍ちゃんと一緒にいるという策略により非常に可愛く売り出すことができている。これが写真集となるとソロ活動であって、グループに属するアイドルがピンで写真集を出してアレレというのと同じ嫌な予感は一向にぬぐえない。
ただ、素朴系の顔には実に好感がもてる。中途半端な細さの目に、しっかりと垂れた眉、それに抗うかのようにグイと結ばれる口元、そして何より、絶望的に茶髪が似合わない。
しかも、さくらちゃんは着衣の上からも推測できるように、樽界の新星として輝くのではないかというひそかな期待もきらめいている。
明日の記事に現物写真が載っているかどうかはまだわからないが、ココロオドル月曜日になりそう。どうせなら藍ちゃんとコンビで水着写真集出そうぜ。「横峯あい」ってユニット名で、それだったら俺写真集買うよ、笹峯あいと間違えて。
それにしてもキーワード「藍ちゃん」に表示されるジャケットはすばらしい。

横峯さくらフォトブック「SAKURA」

横峯さくらフォトブック「SAKURA」