横峰さくらお前もか

先日書いたさくらちゃんハワイ水着写真集の記事、「週刊現代」ではモノクロ、「週刊ポスト」が巻頭カラー、グラビア記事をモノクロでやる気が知れないが、「週刊現代」は巻頭カラーグラビアで7ページも安藤美姫を引っ張ってきて*1、そちらの方が売れると踏んだのだろうか。たぶんその方が売れるんだろうな。ただ最近はミキティ記事が乱立しているので、だからこそさくらちゃん水着に期待だったのだが。
お願いだから今後ベアトップチューブトップ、ホットパンツ、短パンの類を水着と称するのは禁止にしてください。むしろ川村ゆきえ辺りのビキニの方が露出度高いのにヌードとか言っているセミヌード呼ばわりも同様にやめてほしい。期待だけして買わないっての。
ミニスカートでティーショットを連続撮影というシチュエーションはステキだけれども、これもビキニだったらどれだけナイスだったか。惜しい。ミニスカだったらアンスコチラリぐらい頑張って。

*1:画質は悪い。ただし胸ポチありでこういう風潮は歓迎 元記事はニッカン→http://www.jpg-gif.net/bbsx/11/img/229852.jpg 元記事はトーチュウhttp://tochu.tokyo-np.co.jp/00/worldspo/20050314/spon____worldspo000.shtml 今晩あたりのすぽるとに出てきそう