工藤里紗『稼げるパチンコ』5月号

スピリッツの表紙巻頭を飾った工藤里紗が立て続けに『稼げるパチンコ』5月号(共生出版)の表紙&センターカラーに登場してきた。
超新星とはいえこれで特集グラビアは5つめぐらい、まだまだ表情を隠し持っていた。とくに233ページ4分割の右下の堪え笑顔は新味。
水着は相も変わらず面積小さめ。235ページでは横ハミ乳も十二分に堪能させてくる。ビキニの上にニットを見につけるグラビアが半数以上のために、露出となると他誌グラビアよりはおとなしめ。その分、ラスト2ページではエロではなく可愛さとスタイリッシュさに見せてくるグラビアを披露できた。これでグラビア誌以外でのグラビアも充分に繰り出せるポテンシャルも見せ付けた。この顔でこの歳はかえって幅を広げるアドバンテージになっている。
逆半月、笑うと杏仁形となる目は、同系の他アイドルの面影をかもしだす。とくに小松彩夏大塚愛は現在の工藤里紗に重なる印象が強い。大塚愛へのイメージは現在のゆるウェーブで長さを大胆に揃えない髪形によるところが大きいが、ほほの長さも大塚愛の特徴のひとつ、目を細めた時に同じくほほが長く見える工藤里紗から想起できてもおかしくはない。この線には吉田亜咲もあがってくるな。
はやく共生出版は「温泉天使」企画に工藤里紗を起用してください!