小椋久美子潮田玲子組

ヨネックスオープンはベスト4まで。
というわけでスポニチの素敵なはからい。
http://www.sponichi.co.jp/sports/special/2005ogura_sioda/20050410top.html
美人ペアと騒がれることにも、潮田さんは

「それがバドミントン人気につながれば」

と前向きに捉えていて頼もしい。強い美人が出てくればなぜだかそのスポーツが盛り上がっていく。美人じゃなくても無理やり美人扱いにして盛り上げることに成功したのもあるんだから、正統派美人でなおかつ実力も伴っているこの二人が輝くバドミントンが盛り上がらないはずはない。
ただいまだにマスコミがそこまで煽ってこないわね。
ニッカンスポーツがナイスカットをあげてきましたね。
http://www.nikkansports.com/ns/sports/p-sp-tp0-050410-0016.html
4/10のジャンクSPORTSでなでしこアスリート特集にふたりとも出演。ジャンクの公式サイトにはプロフィールが載せられるのだけど、そこで使われる写真はおそらく番組で撮ったもの、だからなかなか出来不出来が激しくて、いまのところ殿堂入りが下の二枚。
大友愛 http://211.133.243.38/js/data.php?ai_otomo
横峯さくら http://211.133.243.38/js/data.php?sakura_yokomine
にしても大友は素っ裸みたいだな!
普通はこのために通路や控え室あたりで別撮りしているはずなのに(たぶん大友もそのはずなのに)。
潮田玲子 http://211.133.243.38/js/data.php?reiko_shiota
潮田さんはこんなにかわいく写っています。


あとニッカンは中島美嘉のイイ表情を抑えた! イェイ!
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050410-0007.html