インビジブル

先月終了したテレ東の看板番組「シブスタ」で主演の山崎早百合小嶋夏菜が組んだユニット「shell2kiss」の公式サイトが素敵異次元だった。
http://my.peps.jp/shell2kiss
ケータイ用のサイトの宿命か。にしてもケータイは機能を増やすよりバッテリーを強くして欲しい。
ビバ! 平成生まれ!


あと、青木さやかの写真集1500円は安すぎ。写真集ってこんなに安くだせるんじゃん。
そして「電車男」の主題歌はオレンジレンジに決定!
ORANGE RANGE主題歌で「電車男」盛り上げる!
もうなにがなんだか。ORANGE RANGEがなんで売れるかはよーわからんけど、とりあえず擁護、こういうあからさまな奴らは見ていておもしろい。こいつらのCDに出す1000円なり3000円なりで他のCDがその分買うことできずに売れなくなったり、こいつらのCD流通させるためにCD置いてもらえなくなった人たちがいるのはあると思うが、まーエンターテイメントなんでねー。中途半端に反省だの手打ちだのせずに、圧倒的なバカか、法やモラル的にもヒール、という立ち位置にいってほしい。もっと堂々とパクって糾弾されて。もし謝罪するなら記者会見で「素敵だな」と思ってパクったと言ってほしい。空気も読めない大馬鹿が芸能界に不足しているんだ!
私は買いませんけど。