そして、やぐちひとり

『モーニング娘。』リーダー「矢口真里」についての重要なお知らせ」 ハロプロ公式
モーニング娘。矢口が脱退」 ヤフートピックスも
そして共同通信も「矢口さんがモー娘。脱退 今後はソロで活動
矢口真里さようなら。そもそも私がファンだったモー娘。に更に深く惹きつけられたのは「Memory〜青春の光〜」でのパーマ矢口、「真夏の光線」でのプールから出てくる濡れ矢口が主因、その後の変化には失望と絶望と、一周しての楽しみをもたらしてくれました。矢口真里ありがとう。
今日付けで引退ってのもすげぇな。明日の「FRIDAY」の発売前にどうしても籍を抜いておくという判断か。にしても今日び通い妻発覚で脱退するとは、「素敵だな」なっちにしろ、ハロプロは妙に仰々し過ぎる。

一人での番組出演などでも、タレントとしての能力には大きな可能性が見えます。更に今回の事への反省も十二分に感じられました。これらのことから、所属事務所よりソロ活動への道が提案され、『矢口真里』もこれを了承しました。

まぁ確かにタレントで一番やれそうなのは矢口か。んでも結局アイドル続けるんだな。これだけみると、熱愛発覚はソロ活動への契機としてしか見られかねんぞ。大丈夫か?

モーニング娘。』のメンバーには未成年者が含まれ、常に団体行動を行っていること。

っていう理由が表向きなんだろうけどな、いい機会だってな様子か。スクープの中身にはほとんど触れていない。
今回特徴的なのは、矢口に関して「卒業」という言葉が用いられていないところ。「辞し」だの「辞する」だの。


時期リーダーは吉澤ひとみ。さあ、吉澤が台頭する時代が来ましたよ。へぇ。石川梨華も抜けるし、いよいよモー娘。から目が離せなくなってまいりました。

最後になりましたが、『Hello!Project』はファンの皆さんの応援が全てです。今後も『Hello!Project』をよろしく御願いします。

おっけー! りんねとこんこんと柴田だけは引き受けた! あ、そういえばDAMに「北海道シャララ」が入ってなかったんだよ、どういうことだ! 義剛!

現時点で今後の活動は未定です。

ところで、ZYXも同時脱退でいいんですか?
http://www.helloproject.com/zyx/